今年の抱負

どうもトワイライトです

 

ついに2024年になったので今年の抱負を書こうと思います

 

来年は自分が15となり中学生から高校生へとステップアップする人生の大きな節目なので今までに成し遂げられなかったことを叶え新たに何か物事を始めたいです

 

なので来年の抱負は

・今まで達成できなかったポケモンのレート2000を達成する

そして今までのよかった点を継続したいので

・彼女を作るために自分磨きをする

・勉強を平日4時間休日6時間やる

といったことを継続していきたいです。(両方サボって全くやってないのは内緒)

 

また、自分はポケモンの実況者大会を開くのが夢を叶えるために

・自分のyoutubeチャンネルを作って動画投稿する

といったことができればなと思っています

 

つまりまとめると、勉強とポケモンと彼女づくり頑張ります

 

どうか来年もよろしくお願いします