好きな女性キャラを語る

どうもトワイライトです

巷では推しの女性のキャラ語る的な記事が流行ってるので便乗したいと思います

雑に書いてるので読みにくかったらごめんなさい

 

1.早坂愛


かぐや様は告らせたい」に出てくるヒロインのメイド

 

主人であるかぐや様に振り回されてるところが日常って感じがしていい

あと普段はクールに過ごしているけどたまにおちゃめなところが出るところもめっちゃ可愛よくていい

かぐや様は告らせたい読んだことない人は全巻読め

 

2.博麗霊夢

巫女でいて種族関係なく平等に接してくれているところがめっちゃいい

あと夜に何度かお世話になりました

 

他にもいるのですが書くのめんどくさいので止めます